« 取りました | トップページ | 病み上がり »

2011年9月20日 (火曜日)

とりあえず

とりあえず、退院。
退院できるかどうか、なんだか微妙でしたが、退院させて頂きました。退院前にレントゲンをとり、先生は大分良くなってます、と。
で、完全にキレイになるのは1,2ヶ月くらいかなと。
すぐにはキレイになりませんか。
で、お鼻の洗浄をしばらくはやらないといけません。
来週、また診てもらわないといけません。
やっぱ、手術って大変。術後も大変。
術前と比べたらかなり鼻のとおりは良いですねぇ。
ただ、なんだかこう、なんていうか、とおりすぎるていうか。。。
なんだか微妙な感じではありますが、ちゃんとお鼻掃除せなと。ちゃんと通院せなと思うわけで。
ちゃんとして100%治さねば。

|

« 取りました | トップページ | 病み上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院、おめでとうございます。
しばらくは大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: yuta | 2011年9月21日 (水曜日) 17:54

退院、おめでとうございます。
すごく心配で毎日眠れませんでした。。。
まだ全快じゃないみたいなので、ゲーム等はほどほどにd(゜ー゜*)ネッ!

病院に遊びに行ってふちこまさんを見れなかったのが凄く残念です><

投稿: ドラ猫 | 2011年9月22日 (木曜日) 22:27

どうもご心配おかけしましてすいません。
鼻のとおりは良くなったのですが、まだまだ微妙な状態です。鼻の洗浄がちょっと手間ですが完治目指してがんばります。

投稿: ふちこま | 2011年9月22日 (木曜日) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/52787538

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 取りました | トップページ | 病み上がり »