« ばあちゃんち | トップページ | 小学校に »

2016年4月24日 (日曜日)

ばあちゃんち

ひきつづき、ばあちゃんちのお片付け。
水を出してみたら、トイレが持ってた。栓を閉め、トイレは使えなくなったけど、その他は水が出るように。温水も出そう。
その後、昨日、いろいろ連絡してみてたところからお家をみてもらう。
今すぐの倒壊はないと。でも、増築部分はダメだと。
母屋はなんとかいけるだろうと。みなさん、同じような見解。
まぁ、そうだろうあなぁ。
お家の方は水は来たけど給湯器がダメ。いつになることやら。
洗濯機も水漏れしてそう。こちらもいつになることやら。
お母さん、姫達、おかんは熊本の家で。みんな、少し不便だけど、頑張ってください。

|

« ばあちゃんち | トップページ | 小学校に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/63533243

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんち:

« ばあちゃんち | トップページ | 小学校に »