« トリミング | トップページ | コンクール »

2016年10月 9日 (日曜日)

意外と

3連休、部活やらでどこもいけない。
けど、時間と場所があったので、最近始まったジブリの立体建造物展なるものをみんなで観に。
ちょっとちゃちいかなぁと思っていたけど、意外と良かったわ。
こだわりあって作ってあるってるのがよくわかった。
アルプスの少女ハイジの山のジオラマはすごかった。
おんじのお家から、ペータのお家、冬に過ごすお家まで盛り込まれていて。おんじのお家にはちっちゃい、ぴーちゃんまで。すごい。
けど、アルプスの少女ハイジはジブリじゃないんじゃ。。。まぁいいか。
ついでにすぐ近くでガンプラ展なるものも。こちらも観に行ってみた。
こちらはもちろん私だけ。こっちは、まぁ、こんなもんかって感じで終了。

DSC_2517

|

« トリミング | トップページ | コンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64328974

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と:

« トリミング | トップページ | コンクール »