« 毎年の | トップページ | GHOST IN THA SHELL »

2016年11月14日 (月曜日)

Microsoft Flow

Microsoft Flow。
アプリとかサービスとか同期やらデータ収集やらを自動化するワークフローを作成できると。
Idlvr.it、IFTTTなんかを利用してみてますが、Microsoftということで使ってみる。
ブログとFacebookと連携させようとやってみたけど、どうもFacebook page じゃないと駄目な感じ。んー。
Idlvr.itは乗り換え当時、ブログとFacebookの連携は使えてたのに今はエラーになって使えない。いまはIFTTTを利用してますが、指定時間同期ができないような感じなのでMicrosft Flowに期待したけど残念。

|

« 毎年の | トップページ | GHOST IN THA SHELL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64499162

この記事へのトラックバック一覧です: Microsoft Flow:

« 毎年の | トップページ | GHOST IN THA SHELL »