« レイア姫 | トップページ | あとは »

2016年12月29日 (木曜日)

入れ替え

大掃除も兼ねて。
姫1号が一人部屋にしたいということで、2階の姫達の部屋を入れ替えを。机の移動、棚の移動、大物のベッドの移動。
不用品も隠すように2階にあったからそれも移動させて結構大仕事。今年の大掃除はこれで力尽きそう。
でも、入れ替えてみると意外とすっきりと収まり、良い感じに。
姫達の部屋になったところは仕切りはできないけどとりあえずは一人部屋っぽい感じになったかな。
夜は、先日の姫1号のテニス優勝と家の忘年会ということで、小天狗へ。手羽先美味しかったわぁ。女将さんは忙しそうで、帰り際に声かけるくらいだった。
その後、勢いで、みんなでカラオケに。2時間、ほとんど姫達の歌謡ショーだったわ。HeySayJUMPばっかりだったわ。

|

« レイア姫 | トップページ | あとは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64697432

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え:

« レイア姫 | トップページ | あとは »