« 早起きして | トップページ | そういえば »

2016年12月24日 (土曜日)

いろいろと

朝から、まぁまぁ早起きして、お薬もらいにいって、
その後、久しぶりのお家なのでお掃除。
午前中で終わり、買い出しにでて、お昼食べてからも午後からまたいろいろやって、
クリスマスなのでケーキとりにいって、ピアノ行く前に
2週間ほったらかしだった660君を洗車してきれいにして、
ちょうどの時間でピアノに行き、終わってからお家でささやかなクリスマスパーティー。美味しくケーキもいただきました。
なんかいろいろとやれて充実してたわ。でも、かなり疲れた。
あ、年賀状....

|

« 早起きして | トップページ | そういえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64671158

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 早起きして | トップページ | そういえば »