« 久しぶり | トップページ | いろいろと »

2016年12月23日 (金曜日)

早起きして

早起きして、姫1号のソフトテニスの試合に。1時間30分ほどかけて移動。まだ、真っ暗な時間から出発。眠い。道中はみなさん爆睡。
天候が悪く、雨も少し降ったり、風も強く寒かった。
1試合目始まるまでも時間があり、もう少し遅く来ても良かったんじゃなかろうかと思いながら待つ。
1試合目は時間もあいてエンジンがなかなかかからずやっとこさ勝利。2試合目も3試合目も5ゲームまでフルセット。いいところもあれば悪いところもあり。相手のミスで稼いだ感あり。
だけど、姫1号達のチーム、がんばって決勝までのぼりつめ勝利し優勝。時間も遅くなり暗くなる中頑張りました。
おつかれでした。チームで試合に出てちゃんと優勝したのは初だね。
よかったよかった。早起きして遠いとこまで送ってきたかいがあった。

|

« 久しぶり | トップページ | いろいろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64670871

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして:

« 久しぶり | トップページ | いろいろと »