« たくさん | トップページ | 眠い »

2017年1月22日 (日曜日)

12ヶ月点検

660君、本日12ヶ月点検。もう、1年になりますか。
時間かかるということで代車を手配いただく。
前から気になっていた、エンジン停止後、しばらくしたからのぷ~んっていう音。停止後、いつもなるわけでもなく、すぐなったりしばらくしてからなったり。
点検前にと思い、動画を何回かやってみて、たまたまいい感じの時間でがとれたので、それを伝える。
最初、整備の方には直接伝えれなかっただけど、いろいろ調べてくれたみたいで。で、結論的には走りには影響ないです。とのこと。
でも、やっぱり気になるので、受け渡し時に再度動画をみせる。
そしたら、こんな音ですかと。ちょっと認識が違ってたみたい。
エアコン絡みな感じかもとということで、部品交換してみるとのこと。
また、来週。今度は、1泊です。
交換して、ならなくなるといいけどなぁ。

|

« たくさん | トップページ | 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64797536

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検:

« たくさん | トップページ | 眠い »