« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月28日 (火曜日)

またもや

先日、PlayStationVRの再販ありましたがまたもやダメでした。
そもそもサイトに向かってよーいどんなんかできないので抽選予約に頼るしかなく手に入る確率なんか低いもんで期待はしてないのだけど。
世界で90万台売れましたとかいってるけど、もっとちゃんと供給せんかいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月曜日)

おめでとう

本日、おかん、誕生日。
おめでとぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日曜日)

プレミアムフライデー

先日の金曜日。プレミアムフライデーが開始されたそうで。
全くもって関係のない感じがなんとも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土曜日)

練習試合

姫1号、練習試合で遠征。
単身赴任先近くに。なので、現地合流。
姫達は朝6時前には出発したらしい。
最初きいてた終わり時間は15時。でも最終的には17時まで。
ほんと、頑張りますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金曜日)

少しだけ

少しだけお客さんと飲み。
お酒と牡蠣をいただきました。
美味しかったわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木曜日)

なんだか

なんだかやな感じ。頭が重たい。
肩こりからかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水曜日)

疲れた...

打ち合わせのために出張。1時間ちょっとかけて移動。
雨降ってて気持ちも滅入る。
打ち合わせ途中からものすごく頭が痛くなる。戻りの電車はぐったり。疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火曜日)

また

 

また、姫達発信。
ブルゾンちえみ。
おもろいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月曜日)

朝から

朝から雲行き怪し。暗い。雨だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日曜日)

おめでとう

姫2号、本日誕生日。おめでとー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土曜日)

選抜試合と誕生日前祝い

姫1号、ソフトテニス選抜試合。
他県からの代表チームも参加しており、レベルが高い。
姫1号のチーム、まずは4チームでリーグ戦。
車の点検があり、時間いっぱいまでみたけど、残念ながら勝利できず。結果、3位だったとのこと。これで、選抜での試合は終了だそうで。よくやりました。
夜は、一日早いけど、姫2号のお誕生日お祝い。
ケーキは、イチゴもりだくさん。美味しかったね。

DSC03606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金曜日)

立志式

姫1号中学校にて立志式なるものがあり、お休みいただきみに行く。
みんな、代表の人たちだけだったけど、みんなこれからどうなりたいかと発表していた。みなさん、ちゃんとしてらっしゃる。
うちのこはどうなんでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木曜日)

暖かい?

お昼、打ち合わせで外に出たけど、なんだ?暖かい?
朝、寒かったのに。すごく暖かい。
急激な気温差はいかんですばい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水曜日)

作ってた

昨日はバレンタインデー。
姫達も先日のお休みの日に生チョコを作っとりました。
お友達にあげるんだとか。
ひとつふたつ、つまませていただきました。
美味しかったわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火曜日)

お知らせメール

中学校からお知らせメールが。
インフルエンザで、一クラス、学級閉鎖しますと。
むむ、流行ってきだしたのかな。気をつけないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月曜日)

めっちゃ寒い

寒い。めっちゃ寒い。
単身赴任先、お部屋が温まらない。
寒すぎるから?エアコン、壊れかけてるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日曜日)

久しぶりに

久しぶりに、犬たちをシャンプー。
まぁだいぶ臭いので(^_^;)
一匹ずつシャンプー。まぁなかなかおとなしく洗われてくれます。
洗ってドライヤーで乾かしましたらフサフサに。
やっぱ洗ってあげないとだめだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土曜日)

おいしかった

さとさんファミリーが来てくれまして、お鍋をいただきました。
美味しかったわぁ。
また、次回もよろしくおねがいします。
このちゃんは今度小学2年生になるそうで。
大きくなりましたねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金曜日)

朝から雪が。ちょっと積もったり。
週末もあれそうだそうで。降り過ぎはいかんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木曜日)

お年玉切手

年賀状にありますお年玉。
毎年確認しておりますが、今年も3枚ほどお年玉切手がもらえました。ありがたい。
も少し上位も当たってほしいところですが。

DSC_2746

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水曜日)

寒い

寒い。今週末に向けだんだん寒くなるらしく。
雪マームも。降水確率はそうでもないけど降るのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火曜日)

また

週末にかけ、また寒くなりそう。
天気予報では、雪マークがでている。
また体調崩しそうやなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月曜日)

鼻の頭

犬のくうさん。
鼻の頭が禿げてきた。
なんでやろ?肌は荒れてないなから皮膚の病気ではないようだけど。先日、病院も行ったけどわからず。どこかこすってないですか?と。
うーん、なんやろ。
。。。で、思い当たることがあった。
夜は2階で寝ている犬たち。
くうさんの寝るケージは、折り畳み式のもので、天井のファスナーを壊してしまっていて、板と鉄板で抑えてる。
で、朝方、その鉄板をパンパン押して出してくれアピールをしている。
もしかして、鼻先で押してて擦れて毛がなくなってる?
しばらく、モコさんと入れ替えて様子見です。
生えてくればいいけど。

DSC_2754

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日曜日)

雨だけど

まぁまぁな雨だけど、姫1号、選抜の試合。
強行です。
姫1号のチームは、本日は初戦で負けてしまった。
別のチームも上位までにはいけず。残念。
夜は、おかんと姫1号は選抜の解散式で食事に。
おとんと姫2号はお家でご飯。おとん移動の戻りは少し遅くなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土曜日)

試合

姫1号、地区選抜の試合。選抜だけあってレベル高い。
リーグ戦では一抜けはできなかったけど、トーナメントになってからは勝利し、明日も試合決定。しかし、明日は雨の予報。大丈夫かな。
姫2号も見に来てたけど、試合よりも自分でテニスしたいみたいで。
テニスコートではないけど、おとんと二人で広場でテニス。
満足したかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金曜日)

よい天気

なんかで、うつには太陽光を浴びるとよいなんてのを言ってるのを思い出して、そういやぁ最近、太陽光浴びてないかも?って思って、昼休み、外に出てみる。
少しだけ寒かったけどよい天気だった。
太陽光浴びれた。


1486122366478.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木曜日)

割れてた

コンビニでお茶買って帰る。
着いて袋から出すと何だかボタボタと…
そこが割れてる。買った時はなんともなかったような?どこかで何かにあてた?
にしても割れるかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水曜日)

いつになったら

先日、またPlayStationVRの販売がありましたが、やはり手に入らず。
いつになったら手に入りますか?
熱がもうさめかけてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »