« F1 | トップページ | 洗う »

2017年3月 3日 (金曜日)

夙川

朝の連続テレビ小説、べっぴんさんに夙川アトムさんという俳優さん出てます。
大急の社長さんまでなりはりました。
最初はちょい役かと思ってたけど、随分と出世されまして。
社長になるまで役名は名字だけだったのに。
この俳優さん、最初にみたのはもう大分前で、とんねるずの番組でネタみせしてたんですよねぇ。テレビプロデューサーの格好して。芸人さんではなかったのか。
名前が難しかったから覚えたんだよなぁ。
嵐の大野くんが主演してた鍵の掛かった部屋にも少しでてたのよねぇ。そのドラマのWebでのミニドラマでは能年玲奈ちゃんと二人でやってた。
それがいつの間にか朝ドラに出るまでなってるとは。すごい。

|

« F1 | トップページ | 洗う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/64966669

この記事へのトラックバック一覧です: 夙川:

« F1 | トップページ | 洗う »