« 久しぶりに応援 | トップページ | だいぶ »

2017年3月13日 (月曜日)

あそこに。。。

ロアッソ戦観戦時のこと。
スタンドに入って空いてる席に座ると、おかん、姫2号が
「なんか臭い」と。う○ちの臭がすると。
えー、あたいはわからんばい。
でしばらくして、おかんが発見。左手前方、5列ほど下の方の座席上のまんなかにう○ちらしき物体。。。いや、まちがいなくう○ち。
犬のう○ち?小型犬のではなさそうだな。小さい子の?でもなんでまた座席の上?どうやったん?。。。謎は深まる。
で、さて、どうするか。
トイレに行ってトイレットペーパー持ってきて「あたいが処分してもいいけど」とは話したけど、「お前がやったんかい」って思われるのもしゃくだしと。
おかんと話してスタッフさんに声掛けしたらよいのではと。
そったらちょうどいい具合に、スタッフさんらしきひとが通路を歩いてきた。
「すいません、あそこにですね、糞があるんですけど。。。」(あえてう○ちと言わず)
スタッフさん、そっちに目をやり、フーっと鼻息を漏らし、「処分します。」と一言。「すいません、お願いします。」
声かけたのがちゃんとしたエライスタッフさんぽかったので対応も確実だと確信。
その後、若いスタッフさんがゴミ袋、トイレットペーパー、タオルなんか持ってきて処理してくれました。
いやー、これで、気分良くお昼が食べれます。

|

« 久しぶりに応援 | トップページ | だいぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/65011974

この記事へのトラックバック一覧です: あそこに。。。:

« 久しぶりに応援 | トップページ | だいぶ »