« 生け垣と練習 | トップページ | 久々に »

2017年5月 1日 (月曜日)

もう大丈夫?

先日の金曜日、AM3:30頃。おかんに「モコさんがなんかしんどそう」と起こされた。少し吐いててふらふらしてる。
そのまますぐに夜間やってた病院へ。着いたときには吐いてすっきりしたか元気。様子見しようとそのまま病院に預ける。
夕方行くと、先生曰く特に異常はないと。様子見ましょうと。
で、その後も少し吐いたりしていたようなのでかかりつけの病院で再度みてもらう。顔をみた感じ病気な風でもなく、食欲もあるし、なんか食べたかもしれないですねと。しばらく様子見てだめなようならバリウムのんで検査しようと。むむむ心配。元気そうなんだけどなぁ。
と、そしたら、一昨日、早朝、近くで寝てたら、吐きそうな感じ。
で、あ、吐いたなぁと思って吐いたものを処理しようとしたらなんだか硬いものがでてきていた。
よくよくみると、なんと、1円玉!しかも2枚!だいぶ溶けてるし。
そら苦しかったろうな。そら吐くわな。
心配してたけど、でたからとりあえずは安心か。もう貯金してないよね?

DSC_2902

|

« 生け垣と練習 | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/65223324

この記事へのトラックバック一覧です: もう大丈夫?:

« 生け垣と練習 | トップページ | 久々に »