« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月30日 (金曜日)

終わった

姫1号、中体連。個人戦は2回戦で敗退。終わりました。
本人はいたってスッキリしているようで悔い無しとのこと。完全燃焼したようで。お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木曜日)

中体連

本日は中体連ソフトテニス個人戦。残念ながら応援にはいけないけど、頑張れ、姫1号。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月28日 (水曜日)

中体連

中体連。姫1号ソフトテニス団体戦。
残念ながら姫1号はでれなかったようだけど準優勝したそうで。県大会へいくらしい。すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火曜日)

なくなるのか?

50ccのバイクがなくなるかもしれないらしい。排ガス規制が厳しくなる為。技術的にはクリアできるようだけど、コスト的に見合わないようで。主流は125ccへと移るのかな。電動バイクも本格的にインフラ整備をし始めるらしいし、やっぱりなくなる運命なのかな?
今は全然乗らなくなったけど、高校の時、バイク通学できたので、50ccの原チャリ乗ってたのもあり、なんだか寂しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月26日 (月曜日)

検診

先日、検診受けまして。胃カメラを久々に。
鼻から入れたのだけど、やっぱところどころオエって。
ライブで胃の中みれるのだけど、オエってなってるからあまりじっくりとはみれず。まぁでもあれです、12時間ほどたつと胃の中って空っぽになるもんですな。びっくり。先生には、綺麗な胃ですと褒められた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日曜日)

バタバタやったけど

姫1号、模試と部活。姫2号、部活。で、おかんとおとんと送迎でバタバタ。しかも、朝一で、練習場所の変更で、当初予定送迎も崩れ、さらにバタバタ。
バタバタやったけど、合間、合間で犬達をおうちでカット。
先日もおうちでやったけど、ちょっと長めにしてたので、早くも伸びてきたので。いやでもほんとバタバタやったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土曜日)

結構な

結構な雨。でも、午前中は姫達部活に。
雨降ってるのに何やるんだろう?できるのかな?
あたいは犬を病院に。モコさんは、甲状腺のお薬継続。くぅさんはずーっとやろうやろうとみてもらってた去勢の準備がやっとできたようで、予定日を決めるとこまで来た。7月入ったらできるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金曜日)

本日は

本日は、午後から喋ってばかりの時間で相当疲れた。心も体もボロボロやわ。でも、やっとお家に帰れる。
本日は、結婚記念日。17年目に突入。
おかん、これまでありがとう、これからもよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木曜日)

なんだか

なんだか、1週間が長いわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水曜日)

いつのまにか

ちょっとお家にけるの遅くなり、ちょっと横になっただけなのに寝てもうて。わって目覚めたら朝5時。電気はついたままやし。
あかん。何してんの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火曜日)

モニターに

会社のパソコンのモニターに何やら一本縦線が。
黄色っぽい一本線。突然あらわれる。
。。。壊れたな。ま、使えるからいいや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月曜日)

やっと

明日くらいから雨が降りそう。
やっと梅雨らしくなるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日曜日)

初めて

戻りの高速バス。多かった。
初めて、補助席で戻る。狭い。
けど、眠いと眠れるもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土曜日)

まいったな

月曜日、検診。検便のためとらないといけないけどでない。いつもは快適なのにでない。なんで?プレッシャーからか?と焦ればあせるほどでない。まいったな。なんとかお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金曜日)

さて

さて。
明るい内に外に出るのはダメですか?
暗いより明るい方がいいよねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木曜日)

なんとなく

パソコンの方でなんとなくお家のストリートビューをみたら。
変わってた。2016年8月。履歴ありで、2015年と2012年とあった。
2012年。枯れた生け垣を植え替えしてもらったくらいやったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水曜日)

降らない

梅雨入りしましたが雨、降りませんなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火曜日)

やられた

完全にやられた。
すごい寒い場所で作業を長時間。
完全にやられた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月曜日)

すっきり

散髪できた。すっきり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日曜日)

入れ替え

2階の寝室で私が使用していたチェスト。
もう、どれくらいつかってるだろう。10年以上かな?
引き出しのレールが壊れてて、4分の1しか使えてなかった。
で、おかんが、クローゼットの整理をするということで、入れ替えを。
断捨離です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土曜日)

遠征

ちょっと遠くで姫1号試合。テスト期間中なので、姫2号はお家でお留守番。姫1号、1試合目はでたけどその後は出番なかった。
も少し気合い入れてやれてればねぇ。
さ、テスト期間中です。勉強頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金曜日)

痛い…

痛い…
右手側の首筋が痛い…
右向こうとすると痛みが。
普通にしてるといたくないからふと右に振り向くと、「うっ」となる。
寝れば痛みはとれるだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木曜日)

決別

F1。マクラーレン・ホンダが苦しんでます。
今季まだノーポイント。ホンダのエンジンがパワー不足なようで。
どうしたんでしょうか。最強ペアなはずなのに。もう3年目なのに結果がでないとは。もう決別でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水曜日)

梅雨入り

梅雨入りしたようで。ほどほどに降ってもらえれば。
大雨は勘弁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火曜日)

なんだか

なんだか。なんだかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月曜日)

日が暮れると

暑くなってきているけど、日が暮れると、少し寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日曜日)

暑くなるので

暑くなるので、犬のモコさん、くぅさんをカット。
今回、久々にカットなのだけど、ちゃんと洗って乾かして切ってみようかと。そんで、顔回りはハサミオンリーでチャレンジ。あと、お腹の方を薄く。暑いからねぇ。
しかし、めっさ疲れた。たぶん、犬達も疲れたろうな。
それなりな仕上がりになった気がするけど。。。
もうちょっとハサミで調整したほうがよいかな。

 

DSC_3025

 

DSC_3020

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土曜日)

誕生日

姫1号、誕生日。おめでとう。
大きくなりました。
お友達読んでBBQとの話もあったのだけど、結局、部活の時間が直前までわからなかったのと、おかんが体調崩してていまいちだったのでBBQは見送り。で、誕生日プレゼントを買いにSCにいきたいと。
おかんは体調イマイチやから、おとん連れて行くぞと。
でも、おとんと二人は嫌やから、姫2号も一緒に行こうと。
姫2号、えらい迷惑。けど、ついてきてくれるからいい妹や。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金曜日)

いっぱい

戻りのバス。今回はいっぱい。
ほんでなんか寝れず。きついな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木曜日)

あまり話したく

タクシー。あまり話したくないのに運転手さんすっげえ話しかけてくる。しょうがないので付き合うけどあまりこっちの意見には乗っかってはくれない。なんなんだそれ。
しかも、今日は戻りのタクシーの運転手さんもすっげえ話しかけてきた。何て日だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »