« 食べた? | トップページ | 寒さに »

2017年7月19日 (水曜日)

減らそうと思って

あまりにも作業場所寒く、温まりたいと思い、
カップコーヒーの自販機があるので購入しに。
一杯90円。小銭が沢山で、10円玉が10枚以上あり、おー減らすのにちょうどいいと思い、9枚入れて購入。
しばらく待って出来上がったコーヒーを取ろうとしたら、
お釣りにチャランチャランとお金が。
あれ?ちょうどいれたぞ?
取ってみると、50円一枚と10円4枚でてきてた。
なんで?と思ったらキャッシュバックキャンペーン中で、どうも数字が揃って当たったみたい。
嬉しかったけど、せっかく小銭を減らそうと思って、10円玉9枚入れたのに。
ま、得したし、枚数も減ったからいいか。

|

« 食べた? | トップページ | 寒さに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/65555954

この記事へのトラックバック一覧です: 減らそうと思って:

« 食べた? | トップページ | 寒さに »