« しばらく閉店 | トップページ | お手伝い »

2017年8月25日 (金曜日)

よく考えたら

戻りまして、おかんと姫2号とお迎え来てもらって、お家戻るまでに、ディスカウントストアによりまして。
私運転で姫2号助手席で車を駐車場にとめておかんを待っておりました。
と、スタスタと近づいてくるおじいさん。
あれ?めっちゃ近づいて来るぞ。
もしかして?と思ったら、運転席側のドアを開けるおじいさん。
いやいや、あなたの車じゃないから。
伝えますと、ごめんなさいと、お隣の車へ。
車種は全然違ったけど、思い込みとは怖いものです。
姫2号は、もし1人だったらと考えたら怖い…
と言ってました。確かにね。よく考えたら危ない。気を付けないとな。

|

« しばらく閉店 | トップページ | お手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51109/65722581

この記事へのトラックバック一覧です: よく考えたら:

« しばらく閉店 | トップページ | お手伝い »