« 2017年8月 | トップページ

2017年9月22日 (金曜日)

読み取れない

おサイフケータイが読み取れなくなってきてる。たまに反応するけど、全然使い物にならなくなってきた。超不便。なんとかならないもんやろか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木曜日)

んー

んー、頭が痛い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水曜日)

夜から

おかんが出張でいない。
おかん出張すごく久しぶり。
子供らだけってはじめてやな。
ばあちゃんよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火曜日)

急に

急に寒くなってきた。
寒いのいやだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月曜日)

台風一過

台風過ぎて、晴れ。
台風一過。
台風一家じゃないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日曜日)

台風

台風が来た。
こちらは幸い、直撃はなく、雨風は強かったけど大したことはなくよかった。
くる前に、外の荷物やら自転車やら待避。
通りすぎたあと、またもとに戻す。
外に出れなかったので、犬のモコさん、くぅさんをシャンプー。キレイになったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月16日 (土曜日)

また多い

戻りのバス。
またまた多い。また多くて乗れなくて、次の便にしたけど、ギリギリ私まで席に座れて、
後の方は補助席まで一杯に。
本当に毎回こんなんやときついな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金曜日)

もう

秋味。毎年、楽しみにしてますが、もう店頭から姿を消してきた?はやいなぁ。

1505405315555.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木曜日)

同じもの

先日、おかん送迎の待ち時間にブックオフに行った。おっこれは…と思って購入。
でもなんかひっかかる。あれ~?この間買ったかも?
…帰ってみたら、買ってた。あらら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水曜日)

連絡用に

姫達の連絡用にガラケーを一台。
久々にガラケー。
今時はWi-Fiも付いてるのね。
アプリはよくわからんけど、ディスプレイもキレイ。一応、LINEも使える。すごい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火曜日)

台風が

台風が直撃しそう。
急激に方向転換するようで。
何事もなければ良いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月曜日)

小降りかと

朝、出勤で、小降りかと思いきや。
だんだんと激しくなる雨。タイミング悪いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日曜日)

個人戦

姫2号、ソフトテニス個人戦。
残念ながら初戦敗退。
1試合目で先生、その他部員達のみんなの応援に緊張してたのか動きが鈍かったなぁ。
終わったあとは悔しそうだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土曜日)

ナンバープレート

ラグビーワールドカップの図柄入りナンバープレート。 小さい図柄は入るけど、軽自動車も白ナンバーにできるのでお願いした。660君、見た目よい感じに。 白ナンバーになって、性能は全然変わってないけど、なんだか車格があがったような?

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金曜日)

いっぱい

戻りのバス。
なんだかいつもより人が多い。
乗ろうと並んだバスはいっぱいで、満席で乗れず。
次発まで20分待つ。椅子に座って待ちたかったけど、並んでないと乗れそうにないと思い、並んで待つ。立ってまったので腰が痛みだす。しんどい。やっと来たバス。なんとか乗れたけど、これまた満席に。何かイベントでもあった?毎回こんなんやと困るなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木曜日)

雨。まぁまぁの雨。
足元びしょびしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 6日 (水曜日)

次は

朝礼スピーチ終わった。
次は何話そう。なんかネタないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火曜日)

いきなり

朝、早い時間に電話。
何事と出るといきなり❗朝礼当番を代わってくれと。
朝礼スピーチあるのになんも考えてねえ。
体調悪くてと言われたらなんも言えない。
しょうがない。けど、ほんま二度とごめんやで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月曜日)

かなりの

ガンダムORIGIN Ⅴの舞台挨拶に声優さん達、監督さんが登場したとのことでしたが。
皆さん、かなりのおじいちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日曜日)

空が

空が夏の空から変わってきましたねぇ。

1504419121872.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土曜日)

暑くない

夜。あまり暑くない。むしろ涼しい位。暑さ弱まってきたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金曜日)

気づけば

気づけば、姫たちは夏休みも終わり今日から学校。
あっという間に過ぎた感じ。姫1号は勉強頑張れたかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ