2017年11月19日 (日曜日)

残留?

ロアッソ熊本最終戦。
降格崖っぷちなロアッソでしたが、結果は1-2で負けてしまいました。みてはいないけど先制してからの失点らしく、何だかいつもの感じでがっかり。これでJ3に降格かぁ…
と思っていたら、あれ?自動降格しないの?
J3の上位、ライセンス持ってないから?あれ?
…、まぁ残留するならよいですけど。
来シーズンは頑張ってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土曜日)

びっくり

ドキンちゃんやドラゴンボールのブルマの声をあててる声優さん、鶴ひろみさんがなくなったそうで。驚き。マジですか。ご冥福をお祈りします。ドキンちゃんとか代わりどうするんやろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月17日 (金曜日)

ちょっと

ちょっとお仕事で戻れず。
夜は雨やった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月16日 (木曜日)

寒い

寒い。そろそろ上になんか着ないとダメか。
手袋しないとダメか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月15日 (水曜日)

事前に

ブレードランナー2049公開中。
みたいのでブレードランナーをみる。
自分が持ってるのはファイナルカット版。
よいですなぁ。ハリソンフォード若い。
時代設定は2019年。あと少しやん。
強力わかもと
2049でもでるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月14日 (火曜日)

独り言?

前から歩いてくる女性。何かしゃべってる。
独り言?
って思ったらイヤホンして話してる。
電話か。端からみるとなんか変な感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月13日 (月曜日)

あれ?

あれ?のどが痛いぞ。やばいぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月12日 (日曜日)

行方は?

犬のモコさんかくぅさん、どちらかがおかんのピアスをどうも食べたかもしれないと。
テーブルに置いてたのを、ケージから出した一瞬の隙に食べたっぽいと。
うんちみてるけどまだ出てこず。
果たして、ピアスの行方は⁉️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月11日 (土曜日)

最終戦

ロアッソ熊本最終戦。
姫1号は塾。姫2号は大分復活したけどまだ本調子でないため留守番。
おかんと二人で観戦。
前半、よい感じで攻めてたけど得点に結び付かず。後半、1点入れられたらずるずると点をとられ、結局1-4で負けてしまった。J2残留するには負けるわけにはいかなかったのに、残念。
降格の可能性が高まってしまった。
さて、どうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月10日 (金曜日)

遅くなったけど

お誘い受けまして、移動遅くなり到着23時30分頃となりましたけど、美味しくビールいただきました。
久しぶりにみなさんに会えてよかった。
またよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

子供 | 日記・コラム・つぶやき